2018/07/04 14:56

ブラック&mono tone・STAR☆ type3 のカバー
をお買い上げ頂きました、Hさまよりのメッセージです!

こんにちは(*´∇`*)
報告が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(>_<)
昨日の夜、帰宅とともに受け取りました!

とてもとても素敵でした!本当に素晴らしいお品です(;_;)
レビューを見て安心して購入しましたが、
それを遥かに超えるしっかりとして可愛いカバーで感動です!!

そして、早めにお願いしますというわがままも聞いていただき、
本当に心から感謝申し上げます(ノ∀`*)

バウンサーに乗った息子も上機嫌ですし、
可愛いカバーでユラユラしてる息子を見て私も幸せです(*´▽`*)

この度は本当にありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(∗ˊωˋ∗)

北海道 H さまより