2018/06/16 14:53

ブラック&北欧mono tone type3 のカバー
をお買い上げ頂きました、Hさまよりのメッセージです!

連絡遅くなりました。
日曜日に荷物が届きました。
ありがとうございます。

かわいいラッピングも大満足です。
今すぐ中身を見たいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノくらいですが、
遠方の友人への贈り物なので、じっとガマンします。

今回は、親しい友人の、久しぶりにできた赤ちゃんへの贈り物です。
私の子どもたちに使ったバウンサーを譲ることになったのですが、
カバーがずいぶんへこたれていたので、どうしたものかと思い探していました。

かわいいカバーがお手頃な値段で見つかったこともよかったですが、
cloth river*さまとのやり取りから、人柄のよさも伝わってきて、それも嬉しかったです。

わが家のバウンサーも思い入れがある物だったので、
友人の赤ちゃんに使ってもらえることができて、本当によかったと思います。

よい品物をありがとうございました。
これからもがんばってください。
それでは。

岡山県 Hさまより・・・